化粧品と有名ブランドとは何かを学ぶ

ほんの数年前までは、化粧品は常にビューティ ケアの第一選択肢であり、簡単な美容とスキンケアの時間はわずかでしたが、これらの製品は市場での優位性を徐々に失いつつあります。

代わりに、美容のための「万能薬」と呼ばれる化粧品がますます人気を博し、世界の新しい美容トレンドになっています. それでは、オーチャードと一緒に美容医療について深く広く学びましょう。

1.   化粧品とは?

√  「化粧品」(Cosmeceuticals)は、「化粧品」と「医薬品」を組み合わせた用語で、90 年代に使用され始めました。この新しい用語は、化粧品を意味します。健康に有益な有効成分/医薬品を含む製品(皮膚)または薬物として機能します。 今日、化粧品業界はこの用語を非常に一般的に使用しています。

√  「化粧品」は、「化粧品」の特徴と、「医薬品」の治療および回復用途の両方を備えた製品ラインです。 しかし、「化粧品」は「医薬品」と同じように研究され、調合され、厳格な規制に準拠しています。 製品「化粧品」は、治療機能を備えた高度な医療および医薬品成分と組み合わされているため、根本的な原因を治療し、老化、肝斑、炎症、にきび、損傷した皮膚、敏感肌などの深刻な皮膚の問題を回復させることができます。 「化粧」ラインはできません。 そのため、「化粧品」製品は、皮膚科の研究所、スパ、クリニックで使用されることがよくあります。

2.   用途に応じた医薬品・化粧品の分類:

化粧品と同様に、化粧品も用途や肌悩みに合​​わせてさまざまなラインに分かれています。 具体的には、次の 3 つの主要な製品グループに分類されます。

√   メイクアップ化粧品: 主な用途は外部からの影響のみで、集中的なトリートメントなしで肌、唇、爪、髪を即座に美しくします。

√   皮膚保護のための化粧品: 日光、汚れ、化学物質または有害な化学物質などの有害な環境要因による、乾燥した活気のない皮膚および健康の損失の影響を最小限に抑えるのに役立つ製品.時間の影響. この製品ラインの代表的な製品は、クレンザー、日焼け止め、乾燥肌製品、皮膚の生理学的変化を遅らせる製品です。

√   コスメシューティカル トリートメント: 肌の奥深くから抵抗力を高める能力により、損傷を修復し、修復し、美しく健康な肌に栄養を与える製品ラインです。 この製品ラインは通常、湿疹、魚鱗癬、乾癬、にきび、乾燥肌、黒ずんだ肌、色素沈着などの皮膚の問題の治療に特化した製品です。

3.   美容やスキンケアに化粧品を使う理由は ?

√   安全性の強み: お肌にも安全、健康にも安全。 リリースされた化粧品の各ラインは常に評判の良い組織によってコミットされ、認定されているため、化粧品会社は有害物質の完全な排除に関する特定の結論に基づいてコミットする必要があります. 許容濃度を超えて使用すると有害であり、皮膚に害を及ぼす.

√   化粧品の特性を持っている: 化粧品には、にきび、皮膚炎、黒皮症、そばかす、老化などの皮膚病変を治療および修復するという追加の利点があり、復元して栄養を与える能力もあります。従来の化粧品では出せなかった肌の奥からの抵抗力。

√   完全な成分を持っている: 化粧品には肌に有害な物質やアレルゲンが含まれておらず、これらの製品のテクスチャーは非常に心地よく、優しく、肌に素早く吸収されます。 肌にのせると、とてもリラックスした感じになり、重くならず、肌が呼吸しやすくなります。

√   化粧品には多くの優れた利点があります: 敏感で炎症を起こしやすい肌、にきび、老化、アレルギーなどの問題のある肌を含むすべての肌タイプに安全であり、人間の健康にも安全です。 このように、化粧品は一時的な美しさだけでなく、長期的な健康と美しさの基準を満たしています。 それが、化粧品のケミカルから化粧品への切り替えの流れがますます一般的になっている理由でもあります。

√   以上のメリットから、コスメシューティカルズは、美容分野の第一人者が集中治療に使用するだけでなく、女性が家庭で手軽に使用できる製品でもあります。

関連ニュース